2017年10月20日

ワンピース ART at 大覚寺

ONEPIECE ART・NUE「魔獣と姫と誓いの花」を見てきました。

これは、ワンピース20周年×京都・「京都麦わら道中記・もうひとつのワノ国」の

ひとつで、1200年の歴史を持つ大覚寺で行われています。

完全書下ろしのストーリーで、ワノ国と間違えて上陸したとなっていました。

感想は・・・いや~良かったですよ~icon06

もし見に行ってなかったらと思うとゾッとしますik_00

本当はもっとゆっくり余韻にひたりながら散策したかったのですが、

割と駆け足での見学になってしまいました。

それでも本当に行って良かったですね、ワンピファンなら絶対行くべし!!

しかし、これは映画にしないのですかね?

映画化にも充分な内容でしたik_18


















同じカテゴリー(行ってきました!!)の記事画像
カウンちゃん
ハリーポッター
同じカテゴリー(行ってきました!!)の記事
 カウンちゃん (2017-09-06 16:15)
 ハリーポッター (2015-06-28 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。