2017年10月08日

Taira レプリカ 平忠彦サイン入り

ヤマハ党で無くても、平さんは好きという方は多いと思います。

私事ですが、大阪勤務時代はたくさんのライダーにお会いできました。

日本のトップ、世界チャンピオン、8耐王者・・・

優しい人もいれば、えっと思う人なんかもいらっしゃいましたface08

そして平さんはというと・・・最高に良い方ですicon06

ナンカイ契約ライダーになった時は、全盛ではなかったかもしれませんが、

まだまだトップクラスの走りをしていましたし、もちろんオーラもバリバリありました。

そんな日本のトップライダーが、私のような年下のスタッフにも挨拶してくれて、

さらに帰られる時にも「ありがとうございました」と声をかけて頂きました。

本物の一流は全てに一流なんだな~と感銘を受けたものです。

前置きが長くなりましたが、その平忠彦さんのレプリカヘルメットが新発売ik_18


Lサイズが入荷で、初回限定の証・直筆サイン入りですface05




同じカテゴリー(ヘルメット)の記事画像
シンプソン BANDIT
平忠彦レプリカ
マルケスの限定ヘルメット予約開始です
クラシックMOD SKULL
シンプソン M30
ど根性ガエル
同じカテゴリー(ヘルメット)の記事
 シンプソン BANDIT (2017-08-05 12:40)
 平忠彦レプリカ (2017-08-02 11:28)
 マルケスの限定ヘルメット予約開始です (2017-07-30 14:38)
 クラシックMOD SKULL (2017-05-14 09:52)
 シンプソン M30 (2016-11-30 16:55)
 ど根性ガエル (2016-09-30 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。