2017年07月14日

ミニオンズ

去年購入したケルヒャーの室外用掃除機。

来た時からミニオンズに見えてしょうがなかったんですよ~face03

最近になって娘にそれを言うと、そんなキャンペーンをやってたとの事。

なんで、娘なんかは早くから「あれはミニオンズ掃除機」という認識だったそうです。

くそ~しょせんオッサンのヒラメキなど、誰しもが思いつく事のようですface10

しかし、そんな思いを丸ちゃんと姪っ子のマヒロが具現化してくれましたicon06


なかなかの出来栄えですface02


同じカテゴリー(どうでもいいですが・・・)の記事画像
30年
御手洗潔
紅白歌合戦
同じカテゴリー(どうでもいいですが・・・)の記事
 30年 (2015-03-07 18:13)
 御手洗潔 (2015-02-07 21:00)
 紅白歌合戦 (2015-01-02 10:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。