2017年06月12日

ローガン,ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス,美女と野獣

念願の夫婦50割引の権利を手に入れてから、映画に行く機会が増えましたicon06

火曜日の昼間なんかだと、ポップコーンセット分くらいはお得ですface02

私が一番好きな俳優・ヒュー・ジャックマンの最新作、「ローガン」を見ましたicon06

このポスター大好きです、特にキャッチコピーが秀逸icon12

これはアメリカ版にはない日本だけの物だと思います、配給会社さんヒットですね~face02

詳しい内容は書きませんが、スゴク良かったです。

過去に無い大量殺戮なのに、家族愛のヒューマンストーリに仕上がってる、

他のマーベルとは一線を画する会心の作品です。

ローガンとチャールズの絆、そこにローラという謎の少女が加わり

ロードムービーが始まり、感動のラストへと走り抜けます。

ラスト ウルヴァリン、ぜひ劇場で見届けてください。

ちよっと前になりますが、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」見ました。

アベンジャーズ3へと続くマーベル・シネマティック・ユニバースの作品です。

キャッチコピーもポスターもノリを重視した軽い調子ですが、意外と親子愛の

ちっょと涙がポロリのラストでしたicon11

オモシロさはvol.1と変わらずで、アベンジャーズとしては異色のキャラクター達が

活躍します。どんな風に地球軍団とからむのか楽しみです。

その前には「美女と野獣」も字幕と吹き替えを続けて見ました。


子供が小さい時にアニメ版をVHSで何回見たか! 位のレベルで見た美女と野獣、

ディズニーアニメでは一番好きな作品でした。

実写版は監督も俳優もかなりの重圧だったでしょうが、上々の仕上がりでは

ないでしょうか。エマ・ワトソンのベルも本当に良かったですね。

ミュージカルシーンも素晴らしく、何度でも見たくなる作品でしたface05


同じカテゴリー(映画・DVD見たよ)の記事画像
ワンダーウーマン
スパイダーマン:ホームカミング
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
La La Land ラ・ラ・ランド
ドクター・ストレンジ~Doctor Strange~
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
同じカテゴリー(映画・DVD見たよ)の記事
 ワンダーウーマン (2017-09-09 10:00)
 スパイダーマン:ホームカミング (2017-08-17 09:30)
 ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 (2017-08-16 09:30)
 La La Land ラ・ラ・ランド (2017-04-24 21:00)
 ドクター・ストレンジ~Doctor Strange~ (2017-02-02 13:30)
 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 (2016-11-26 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。