2017年04月23日

CBR250RR



250ccスーパースポーツでは、カワサキとヤマハの後塵を拝していた

ホンダがついに逆襲ですik_01

来月から販売開始のCBR250RR、これは凄そうで売れそうです。

ていうか、すでに今からでは納期未定とかface08

正直言って、2011年に出たCBR250Rは・・・でした。

Ninja250のライバルとして注目していたのですが、単気筒なのに

CBRの名を持ったことに違和感たっぷり。CBR250のご先祖様は

1986年発売のCBR250Fourだと思うのですが、Fourの名がつくように

4気筒でした。その後のRもRRも当然同じです。

そしてCBR250は90年代後半に姿を消しました。

250ccの4気筒を作るのは難しいのは解るので、せめてNinjaと同じ

2気筒で出してくれ~と言ってたら、ヤマハにR-25で先を越されて、

ホンダ好きとして地団太を踏む思いでいました。

2017年、やっと本当のCBR250が帰ってきた気持ちです、

RRの称号も当然のシルエットface05

良いなあ~欲しいなあ~ik_83








同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
笑顔
ナンバーの縦付けは違反です
ミニてるぼう
BUMAX 109ステンレスボルト
ご当地ナンバープレートベース完成!!
ヨシムラ ロングスリーブTシャツ
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 笑顔 (2016-05-16 15:31)
 ナンバーの縦付けは違反です (2016-04-24 13:10)
 ミニてるぼう (2015-02-23 13:53)
 BUMAX 109ステンレスボルト (2015-02-07 09:30)
 ご当地ナンバープレートベース完成!! (2014-11-27 16:02)
 ヨシムラ ロングスリーブTシャツ (2014-11-13 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。