2016年09月16日

スーサイド・スクワッド


「スーサイド・スクワッド」見ましたface02

予告編でマーゴット・ロビー演じる悪カワヒロイン、ハーレイ・クイーンに

ハートを射抜かれたので、楽しみにしていたんですよ~icon06

勝手にマーベルのデッドプールみたいなイメージを抱いていましたが、

意外とマトモというか「熱い」というか、悪人でも仲間・身内は大事で、「情」がテーマか?

と思ってしまいましたface08

ハーレイは本当に可愛くて、これぐらいのイカレッぷりなら全然OKですね~ik_18

内容的に続編が作れるかは微妙ですが、DCエクステンデッド・ユニバースの一つですから、

何らかの形でこれからも続くのでしょうね~icon12

しかし、改めて思ったのは、私はJOKERというキャラが嫌いだってことでしたface10

古くはジャック・ニコルソン、最近ではヒース・レジャーと怪優名優が演じて、

DCの人気ヴィランですが、どうも好きになれません。できれば、もう見たくないのですが、

今回のジャレッド・レトJOKERとはしばらく付き合わないと駄目なようですicon10


同じカテゴリー(映画・DVD見たよ)の記事画像
ワンダーウーマン
スパイダーマン:ホームカミング
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
ローガン,ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス,美女と野獣
La La Land ラ・ラ・ランド
ドクター・ストレンジ~Doctor Strange~
同じカテゴリー(映画・DVD見たよ)の記事
 ワンダーウーマン (2017-09-09 10:00)
 スパイダーマン:ホームカミング (2017-08-17 09:30)
 ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 (2017-08-16 09:30)
 ローガン,ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス,美女と野獣 (2017-06-12 13:01)
 La La Land ラ・ラ・ランド (2017-04-24 21:00)
 ドクター・ストレンジ~Doctor Strange~ (2017-02-02 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。