2016年04月29日

H2 オイル交換


ピット作業を始めて二ヶ月、初のH2ですik_18

和歌山では5台ぐらいしか走ってないし、普通ならバロンさんかアベさん

なんでしょうが、オーナーが当店ピットマンのアドバイザーでもあるI関氏なので、

1回目のオイル交換に来てくれましたik_20

フィルターが大き過ぎてレンチが・・・、オイルの量が多すぎてトレイから溢れそう・・・

という感じで無事作業も終わりface03(半分以上ご自分でされてましたface06)、ちょっと暗くなりましたが、

撮影させてもらいました。美・コーティングのクォーツ仕上げもあり、

洗車はまだしていないよ~と言いながらも、ピカっておりましたicon12

デジタルメーター、OHLINS、brembo、これがノーマルですから

フロントマスク、川崎重工のエンブレムが誇らしげです

ここも当然bremboです

カワサキ初のプロアーム、星型ホイールが良いですな~

変える必要は感じられないマフラー、エキパイはチタン、サイレンサーもかな??

ガスタービンの技術で作られた、川重のスーパーチャージャー

最高速の代名詞Ninjaに加速力の代名詞H2が付けられてます、恐ろしや~ik_00

実際はもっと迫力がある200サイズのリアビュー


今回のオイルはSpeedHeartのストイック、シフトフィールは変わったでしょうか??

次回もお待ちしておりま~すface02



   ~ゴールデンウイーク営業案内~
4月27日から5月8日まで休まず営業致します。

※5月9日・月曜日は振り替え休日となりますので、
お気を付け下さいませ。(9日・10日連休となります)



オイル交換始めましたik_20 量り売りもしていますface02

A.S.H. FSE E-Spec Racing 10W-50/100cc・368円
100%エステル使用、油膜の強度・潤滑性を最大限に追求した
最高峰のモータースポーツ用オイル。
4ミニカスタムエンジンからH2,隼,R-1等のスーパースポーツ対応。
最高のオイルをお求めの方に。

SpeedHeart ストイック 10W-40/100cc・250円
100%化学合成油に、燃焼室の密閉性を高める添加剤
「フォーミュラミックス」を配合した高性能エンジンオイル。
スポーツ走行を楽しむ方に。

MOTUL H-Tech 10W-40/100cc・110円
100%化学合成油 
優れた粘度特性と油膜保持力。
化学合成油を安価にご提供、排気量を問わず使用可能です。

MOTUL 3100 GOLD 4T 10W-40/100cc・80円
部分合成油
当店のベーシックオイル、スクーターから大排気量まで幅広く使用可能。

工賃500円です、基本はドレンボルトからの下抜きですが、
カウル・マフラーの脱着が必要な場合や、ドレンホルトが
傷んでいる場合は上抜きになります。


同じカテゴリー(愛車でご来店)の記事画像
グロム、ですよ・・・!? Part3
一期生+1
和歌シャリさん完成
細野さんのエイプ100
武川・DESMOコンプリート
2016・GROM
同じカテゴリー(愛車でご来店)の記事
 グロム、ですよ・・・!? Part3 (2017-09-25 16:31)
 一期生+1 (2017-07-24 17:30)
 和歌シャリさん完成 (2017-07-10 09:30)
 細野さんのエイプ100 (2017-06-10 18:22)
 武川・DESMOコンプリート (2017-01-15 09:30)
 2016・GROM (2016-09-30 13:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。